人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティ @従姉妹宅

クリスマスパーティ @従姉妹宅_f0014600_13223454.jpg

毎年のことながら…。
今年もこのプレゼントの数!
見えないツリーの後ろにもいっぱいプレゼントが隠れてます。



ほとんどがこの子供達へのプレゼント。
クリスマスパーティ @従姉妹宅_f0014600_13241792.jpg

アメリカの子供って本当に沢山プレゼントをもらってる。
私から見たら完全にもらいすぎ~。
でも喜んでる姿みたら何も言えないけどね…。


今年はデザート担当だったんでトライフルとパイナップルスクエアケーキを持っていったら…。
私デザート持ってこなくてもよかったんじゃ…?ってなくらいのデザートの山でした~。
甘いもの食べ過ぎてうえって感じ(>_<)



ハイディと1歳違いの従兄弟の子。
自分が遊んでたトーマスをハイディに貸してあげてました。
小さいのにSweetだなぁ。
クリスマスパーティ @従姉妹宅_f0014600_13311266.jpg



喜んでる顔を見るとプレゼントが多すぎるなんて贅沢な文句はつけられないよね~。
クリスマスパーティ @従姉妹宅_f0014600_13322623.jpg

クリスマスパーティ @従姉妹宅_f0014600_13325233.jpg

by fromyutori | 2008-12-28 13:20 | 日記

<< 立っちゃったよ 初ボウリング >>