楽しい~~~!!

快晴!!
f0014600_12412058.jpg



クリスマス貧乏で暇はあってもお金がない(>_<)
なのでお金の掛からないところで遊んできました~。
この日は比較的暖かかったので外遊び。
暖かいといっても-3度とかなんだけどさ。
これで暖かいと思えるって感覚が麻痺してきてる~。

向かった先はFrankenmuth。
その前にハイディは義母のところへDrop Offね。
f0014600_12434344.jpg



やっとそり遊び出来るくらいに雪が積もったの。
去年は妊娠中でついて行っても寒いだけだったので家で留守番してたからFrankenmuthのそり遊び出来るところがどれくらいの傾斜か全然知らなかったんだけど、着いてみると結構な傾斜…。
ちょっと怖い~。
でもアンはダディと一緒に滑っていっちゃった。


滑るのは簡単。
でも丘を登ってくるのが大変!
f0014600_12473599.jpg



アン一人でも滑りまーす。
f0014600_12484475.jpg



今回は私も一緒になって滑って遊んだけど、超楽しい!!!
うちはそりはひとつしかなかったから交代で滑ったんだけど、やっぱりもうひとつ買おうということになったよ(笑)
滑るのは一瞬でも、戻ってくるのに時間が掛かるからやっぱりもうひとつあると待たずに滑れるからね。


今度はダディと一緒に歩いて戻ってきたアン。
f0014600_12514176.jpg



途中からは公園の遊具で遊びだしちゃった(^^;)
f0014600_12542335.jpg



こんな小川も流れてます。
f0014600_12543046.jpg

魚でもいるのかな~?なんて思って小川を覗いてたら、何か私のほうに向かって泳いできたの!
写真撮ろうと思ったら私に気がついて方向転換しちゃったから撮れなかったんだけど、見た目はリスで大きさもリス。
でもこんな時期にリスは泳がないと思うのよ。
うちのフロントヤードに住むリスは断熱材がわりの枯葉を集めてたくらいだしねぇ。
シッポもビーバーとかみたいには平べったくなかったし、あれは何の動物だったのかなぁ。
すんごい気になるわ。
こんなに寒いのに魚も少し泳いでたよ。
ハヤみたいなやつがちょろちょろっとね。


楽しかったですか~?
f0014600_12593992.jpg



1時間半ほど滑って、寒くなったから帰ろうとしたらアンは逃げまくり。
寒くてほっぺが真っ赤になってるのにまだ外で遊びたいらしい。
どうせ雪は3月までいっぱいなんだからまた連れてきてあげるよ~!
[PR]

by fromyutori | 2009-01-08 16:39 | 日記

<< 編みぐるみ 立っちゃったよ >>