確かに田舎なんですが…

今朝のことなんだけど、ワイルドターキーを間近で見たよ~!
でかっ!!
f0014600_14295815.jpg



うち田舎だけど村の中心部で思いっきり住宅街なのに。
何故か4羽も家の前の道路をぽてぽて歩いてた。
車が来ても避ける気配もなく(笑)、すんごいのんびりした鳥なのね…。

っていうか初めはターキーって思わなくてグースとかギースとかのでかい鳥かと思ったの。
↑渡り鳥だからいまこの辺にいそうにないけど…。
そしたら旦那さんが「ターキーだ!!」って。
で、旦那さんを見たらPCでハンティングシーズン調べてた(>_<)
「あ~、いまライセンスがいる時期だ~」って食べる気かいっ!?
こんな街中じゃライフルもクロスボウも打てないって!


狩られないうちに出て行ったほうがいいよ~。
f0014600_14403985.jpg

[PR]

by fromyutori | 2009-01-28 14:20 | 日記

<< ドキドキがとまらない 前進 >>