人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い

こ~んな顔して追いかけてくるんです。
後追い_f0014600_14155311.jpg



はいはいで前進できるようになってからどんどん後追いがひどくなってきた~!!
っていうか後追いの粋を超えてるような気が…。


隣に座ってて、私が立っただけでも泣こうとしたりしてるの。
カーテンを閉めるために立ち上がっても泣きそうで追いかける体制にはいっちゃうし~。
部屋から出てないんだからママのこと見えるよね!?
後追い_f0014600_14191023.jpg



勘弁してくれよ~!と思う反面、そんなにママがいいの~?なんてちょっと嬉しかったりもするんだけどね(笑)
後追い_f0014600_14202119.jpg



本当にアンの時とは大違いで二人目とはいえ戸惑ってしまうわ…。
ちなみにアンは産む時は大変だったけど、すーっごい育てやすい子だった。
今は反抗期で大変だけど(>_<)
ハイディは産むのはすんごい簡単だったのに、いまだに夜中3回は起きるしアンみたいに一人でも全然平気ー!っていうのも無い。

可愛いけどママにべったりで大変。
せめて夜通し寝てくれるようになってくれないかなぁ。
後追い_f0014600_14275276.jpg

by fromyutori | 2009-02-05 14:15 | ハイディ

<< トイレトレーニング終了 ドキドキがとまらない >>