人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいプリン

アメリカのお菓子やケーキは基本的に私には甘すぎて食べれないのですが、先日日本のプリンに近いやつを見つけました。
アメリカにはプリンは無いと思っていたので嬉しかった~。しかも普段はあんまり冒険してスイーツを買ったりしないのですがこの時は「激甘かも~」と思いつつ手を出したのです。



それがこれです。
美味しいプリン_f0014600_1523012.jpg




ちゃんとカラメルも底に入ってて本当にプリンでした。
欲を言えばもうちょっと甘さ控え目なほうが好きですが、自分で作る手間を考えたらコレを買ってきて食べたほうがお手軽なのでよしとします。

まだ行った事がないのですがメキシコ料理店へ行けば日本のプリンのようなものが食べられるんですよね?
なのでこのプリンもメキシコ人向けの商品なのかなと思ったり…。
うちがもっと日本人が住んでいる都会だったら何でも手に入るんでしょうけど、ここでは似たもので我慢するしかないのねぇ。それか自分で作るか…。

by fromyutori | 2006-03-04 11:45 | 日記

<< 探していたの~! 伸びたのかな? >>