風邪? アレルギー?

もう10日以上も喉が痛くて鼻づまり。
声も変わっているみたい。
朝が一番ひどくて、扁桃腺が腫れてるような感じで、鼻づまりは最高潮。
でも鼻をかむと際限なく出てくる(>_<)

喉が痛いのに咳は全然出ないんだよなぁ~。
熱も思いっきり平熱。

風邪のような、風邪ではないような…。
花粉症のような花粉症ではないような…。
目は全然痒くないのよね。

そして薬も飲んでないのに眠い!!
これが一番辛いかも~。

いろいろ書きたいことが溜まってるのにUPできなーい!
どんどん忘れていきそうだわ…。
[PR]

by fromyutori | 2009-04-15 11:41 | 日記

<< 今さらすぎだけど…、イースター 立っち >>