鳥が~~~!!

うちの裏口の軒下にスズメ?が巣を作ってるんだけど~。
夜ごみを捨てようと裏口を開けたら、いつもは外に向かって逃げていくのに家の中が明るかったもんだから中に入ってきた~~~!


旦那さんが捕まえようとするんだけどチキンだから思いっきりガバッと捕まえられず…。
つつかれそうで怖かったらしい(笑)


シーリングファンの周りをくるくる飛び回っちゃって、ドア開け放してるのに外が暗いもんだから出て行ってくれないのよ~。
f0014600_13294969.jpg

でも何とか裏口のポーチの方のドア(の上にとまっちゃった)までは出て行ってくれたんで裏口のドアだけ閉めたんだけど。

次回からはちゃんと飛んでいくのを確認してからポーチのドアを開けなきゃ~。
[PR]

by fromyutori | 2009-05-22 23:05 | 日記

<< 初めてのケーキ 1歳のお誕生日 >>