あっという間の2週間

日本に帰ってきました~。
初めての子連れの飛行機…、想像通り大変でした(>_<)
f0014600_19193674.jpg

f0014600_191954100.jpg



アンは結構いい子にしてくれててTVとか見て大人しかったんだけど、ハイディが~~~。
全然寝ないし、一度歩くとずっと歩かせろとうるさい…。
お陰で私も眠れないし、見たかった映画も見れず~。
やっと寝てくれたのは成田―福岡間の飛行機の中だけでした(爆)


そういえば、今回初めてシカゴ経由の飛行機を使ったんだけど、運が良かったのか?国内線から国際線の乗り換えの移動時間1分でした(笑)
大きい空港だから移動に時間が掛かるのを覚悟してたんだけど。


ダディも2週間の休暇を終えてアメリカに帰っちゃったので帰りは一人で子供二人連れて帰らなきゃ。
いまから気が重いんですけど…(-_-;)
[PR]

by fromyutori | 2009-07-13 19:16 | 日記

<< ただいま 収穫 >>