人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転の練習

先日JEEPをゲットしました!!


今からハイディに付き合ってもらって練習してきまーす!


運転の練習_f0014600_12381875.jpg



あはは、っておもちゃのバービーJEEPでやんす。

前からおもちゃ屋で見るたび欲しいなぁ~と思ってはいたものの高くて手が出せず…。
だって300ドルくらいするのよ~。
貧乏なうちにはおもちゃに300ドルなんて無理!


そしたらガレージセールで見つけてしまいましたわ~。
こんなに安くていいの!?って感じだったけど。



まだまだ下手くそだわ~~~。
この後嫌がっておりたハイディを轢きそうになってたし(>_<)
運転の練習_f0014600_12435174.jpg

もうちょっと練習が必要だわね。

by fromyutori | 2009-10-19 12:36 | アン

<< Tumbling うちのお味噌汁 >>