お買い得品

f0014600_12301059.jpg

10月に漬けたラズベリー酒。
1ヶ月たったのでラズベリーを引き上げました。
お酒にラズベリーの香りがうつっていい匂い~~~。
取り出したラズベリーをジャムにしてチーズケーキに混ぜ込んで焼いてみたら、これまたいい匂いで美味しかったよ。



先日友達と一緒に行ったアンティークショップで見つけたもの。+友達が譲ってくれたもの。
f0014600_12331218.jpg

Fire Kingのマグ3個にチャームのソーサー。
チャームのカップだけは持ってたのでこれでやっとセットになったわ。
このマグたち、ありえないほど安かったの!!
ターコイズのマグはひとつ持ってたんだけど、そのひとつの値段以下でこの3つが買えちゃったわ(笑)
口では収納の場所がもう無いからいらなーい!とか言ってても、こういう風に安くで出会っちゃうとやっぱり買ってしまうのよね…。

ターコイズのゴールドリムのお皿はスナックセットのもの。
カップなしのお皿だけをずーっと探してたんだけど、友達がお皿だけいっぱいあるから~と譲ってくれました。
ありがたや~~~!
あ~、やっぱりターコイズブルーが一番好きだなぁ。
[PR]

by fromyutori | 2009-12-08 12:29 | 日記

<< 油性マジック!? 11月いろいろ >>