毎年恒例

FrankenmuthのBRONNER'S CHRISTmas WONDERLANDへサンタさんに会いに行ってきたよ。
f0014600_12512965.jpg



想像してたけど、ハイディが泣いちゃってサンタさんのひざの上には座ってくれなかった…。
アンはサンタさんの「今年は何が欲しいのかな?」みたいな質問にも一生懸命答えてたけど。
でもうちに来るサンタさんはアンの希望とは違うものを持ってくると思うなぁ(笑)


しっかし、ここに来ると何やかんやと買ってしまうわ~~~(;_;)
今年は去年作ってなかったハイディのオーナメントを作ってもらうだけのはずだったのに、結局他のオーナメントやら旦那さんが欲しがってた新しいNativityやらを買ってしまった…。
でも4年目にしてやっとうちのクリスマスツリーもすかすかじゃなくなってきた!
BRONNER'Sに飾ってあるツリーみたいに、オーナメントでツリーが見えなくなるくらいにしたいわ~。
[PR]

by fromyutori | 2009-12-15 12:05 | 日記

<< MERRY CHRISTMAS!! 油性マジック!? >>