MERRY CHRISTMAS!!

MERRY CHRISTMAS!!



クリスマスなのに…、ミシガンなのに…、
あり得ないよ~~~!
雨が降ってかろうじて積もってた雪が解けてるし!!(怒)
ホワイトクリスマスじゃないなんてあり得ない~~~!!



さて、今日は朝起きたらアンが待ちに待ってたサンタさんがうちにも来てたよ~!
f0014600_11163523.jpg


f0014600_11171393.jpg

欲しかったものがもらえてよかったね。


日本のじいじ・ばあばからのプレゼントはアンよりもハイディがよく遊んでたわ~。
f0014600_1119389.jpg

あんぱんまんのDVD見て日本語忘れないようにね~!



ハイディはダディとママからのプレゼントの靴もよっぽど気に入ったみたいで一日中履いてた(笑)
f0014600_11202529.jpg






どどーん!!
f0014600_11225492.jpg

今年のクリスマスディナーは夫婦共々「ハムはイヤだ!」と意見が一致。
だってクリスマスってどこのパーティに行ってもハムが出てくるので食べ飽きるのだ…。
なので貧乏なくせにPrime Rib Roastがメイン。
3Kg強のPrime Ribを5時間掛けてミディアムレアに焼き上げたよ~~~。
低温でじっくり時間を掛けて焼いただけあって、とっても柔らかで美味しかった!!
来年もこれかな。
家でPrime Rib Roastなんて作ることなんてないから、一年に一度の贅沢でいいよね。
後のメニューはお決まりのグリーンビーンキャセロール、デビルドエッグ、クラブサラダ、ポテト、シュリンプカクテル、ドレッシングなど。
今回はシュリンプカクテルも海老をローストしてマヨネーズベースのソースにしてみたら美味しかった。
茹でてケチャップベースのソースよりもこっちのほうが好き~。



先週はアンが熱を出してゴホゴホ、鼻水ズーズーだったので2件のパーティをキャンセルしちゃったんだけど、大人しく引きこもってたからクリスマスまでにはほぼ完治。
元気になってプレゼントもらえてよかったわ。



ずーっとサンタにもらったこれ↓やってた。
f0014600_11511027.jpg

充電出来る電池を買ってあげなければ…。



ハイディに破壊される前にさっさと片付けようっと。
ガラスのオーナメントは高い割りにすぐに壊れるのでね…。
f0014600_12322745.jpg

f0014600_12325566.jpg

[PR]

by fromyutori | 2009-12-25 21:12 | 日記

<< Christmas Party... 毎年恒例 >>