元気だったのは私だけ

先月末はアンが発熱、数日後うつったのかハイディも今月始めに40度の高熱。
f0014600_14335268.jpg



さすがにぐったり…。
f0014600_14344652.jpg


だったのに…。
熱が38度台に下がった途端になんかいつもよりうるさくなった!
熱でハイパーになってたのか、ただ単に機嫌が悪かったのかは分からないんだけど~。
3日ほどは私がお風呂にいくだけでギャン泣き。
今日はダディがチョコを外に連れて行っただけでもギャン泣き。
何故?(笑)
すぐに戻ってくるって言ってるのに…。
もう熱は全然ないけどまだちょっと機嫌が悪いです。


アンもハイディも発熱の後は鼻水がちょびっと出てるだけ。
f0014600_14403593.jpg


靴下履いてよね!
f0014600_14421618.jpg




そして、このアンとハイディの発熱の間には旦那さんが会社ですっころんで腕を7針縫う怪我。
去年から怪我ばかりしてるって友達に話してたら、どうやらうちの旦那さんは今年後厄らしい。
そういうものに疎いもんで全然気が付かなかったわ~。
2度あることは3度ある…。
もう怪我しないように気を付けて欲しい…。

私はといえば昔はすぐに風邪ひいたりしてあまり強いほうじゃなかったのに、出産してからは滅多に風邪をひくこともなくなってすっかり強くなったわ。
私を強くしてくれた出産に感謝!
[PR]

by fromyutori | 2010-02-08 14:29 | 日記

<< KFC キャベツ >>