クリスマスプレゼント

旦那の仕事が休みになったので、クリスマスプレゼントの買い物に連れて行ってもらいました。
午後2時過ぎに出かけたのに、気温は-7度。朝なんて-15度くらいだったからだいぶん暖かくなったハズなのに、やっぱり寒い。…というか風なんて吹こうものなら顔が痛い(`□´!!)


f0014600_362654.jpg
でも雪も降ってないし、お天気はもの凄く良かった。快晴って感じ。









今日は義父、義妹、伯母の分のプレゼントをgetしてきました。義父に何が欲しいか聞いたところ「何でもいい」という非常に困った答えが帰ってきてしまい、旦那と迷いに迷い釣りに使うルアーを詰め合わせでプレゼントすることに決定。義妹にはシーツのセット2つ。伯母はギフトカード。ちなみに義母もギフトカードでした。(洋服が欲しいらしいがサイズの問題でギフトカードにしてってことだった)



で、買い物も終わりモールのなかをブラブラしてて見つけたのがコレ。
f0014600_435311.jpg













実はこれ、オーナメントなんです。底をさわるとメロディが流れるオルゴールになってるんです!だからなのか凄く重い…。アメリカのツリーにしか飾れないだろ!!ってくらいに。
うちは今年はツリーは買わないって決めてたので、これは義妹のプレゼントに追加しましたー。
[PR]

by fromyutori | 2005-12-12 02:57 | 日記

<< 結婚記念日とケンカ 今日も病院へ >>