KFC

13日は私の誕生日でした。
30歳になった時はな~んにも感じなかったけど、35歳って40代の仲間入りしたみたいで何かガクーッと年取った感じ…。

当日は外食しようとレストランに行ったはいいけれど、バレンタイン前日の土曜日でどこもいっぱい。
レストランには5時に着いたのに1時間待ちって…。
アンはもうちゃんと大人しく待てるだろうけど、ハイディが無理なのよ~~~。
1時間もレストランで待てないので2時間ほど買い物したりして時間潰して7時頃にまた出直したけどまだまだいっぱいのウエイティングリスト。
レストランは諦めてKFC買って帰りましたわ~。
誕生日なのにKFCって…。
そういえば毎年レストランは混んでるのよね、私の誕生日って。


時間を潰してる時に旦那さんがカードを買いに行こうとしたので「カードはいらない!!」と言って代わりに買ってもらった胡蝶蘭。
f0014600_4491444.jpg

私はカードよりもこちらの方が嬉しいの!
毎年カードいらないって言ってるのに毎年忘れてるんだよなぁ…。
[PR]

by fromyutori | 2010-02-13 22:38 | 日記

<< アブちゃん 元気だったのは私だけ >>