人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Refrigerator

この家を買って引っ越してきてからずーっと欲しかったもの。

冷蔵庫。


今まではSide by Sideで右が上から下まで冷蔵、左が冷凍っていうスタイルの冷蔵庫。
ところがこれっていっぱい入るように見えて大して入らない!
クォーターシートのケーキがギリギリ入るくらいの横幅なんだもん。

ずーっと冷蔵庫欲しかったけど、どうせキッチンもリモデルするしその時でいいや~と言ってたんだけど…。
欲しかったタイプの冷蔵庫がセールで安くなってたから「やっぱりいま欲しい~~~!!!」と言って買ってもらった(*´∀`*)
だってリモデルするの待ってたら何時になったら買えるか分からないんだもん…。

Refrigerator_f0014600_492279.jpg

ボトムフリーザーでフレンチドア、アイスディスペンサーが付いていないものっていうのが最低限の私の条件だったんだけど~。
ドアにはウォーターディスペンサー、冷凍庫にアイスメーカー、そして見た目がステンレスのTitaniumだからマグネットもくっつく。
私の希望を全て満たしてる!
パチパチ~!
アイスディスペンサーが付いてないから冷蔵庫のドアの内側もアイスメーカーに場所を取られず広々してる~~~。

今まで使ってたSide by Sideの冷蔵庫に比べたら、中身も見やすくてすごく使いやす~い。
いっぱい入るようになったから食品の買いすぎに注意しなければ…。

by fromyutori | 2010-02-17 13:08 | 日記

<< ルクご飯 アブちゃん >>