ルクご飯

今日は久し振りに友達とお買い物。
子抜き!うふっ。
弟夫婦へのプレゼントを一緒に選んでもらってからは主に子供服のショッピング。
もう冬物はセールで投売り状態!

TOMMY HILFIGERでアンとハイディにと4着購入。
f0014600_13274143.jpg

それなのに払った額は消費税入れても30㌦切ってた!!
冬物のジャケットもあるのに~。元値を計算してみたら200㌦以上してるのに~~~。
安い!!
この時期のPRIME OUTLETS大好きだわ~。
最近は子供服も自分の服もほとんどPRIME OUTLETSで買ってるから、ターゲットやスーパーの服でさえ高く見えてしまう…。



ここ数週間、炊飯器の調子がおかしかったの。
勝手に保温のスイッチが入るようになってしまってて…。
しばらくはハイディが触ってるもんだと思ってたんだけど、最近はキッチンに入れないようにゲートしてるし~。
というわけで、炊飯器はゴミ箱行きになりました。
そしてルクレーゼでご飯を炊くと美味しいとよく聞くんで試してみた。
f0014600_13423816.jpg

うまっ!!!
もちもち度が炊飯器と全然違う!!
アメリカで食べるお米は日本で作られたお米でも水が違うから、日本で食べる時ほど美味しくないと思っていたのに同じくらい美味しい~。
こんなことなら早くからルクレーゼ使ってご飯を炊けばよかった~。
新しい炊飯器を買うよりもルクレーゼの方が安いからと思って選んだんだけど正解だったわ。
今は日本から送ってくれたお米食べてるんだけど、きっとカリフォルニア米でも美味しく炊けるよね。
カリフォルニア米を食べるのがちょっと楽しみになりました。
[PR]

by fromyutori | 2010-02-19 13:18 | 日記

<< いつかこんな日が来ると思ってました。 Refrigerator >>