久し振りのディナー

先週末、久し振りに友達とディナーへ行ってきました。
うちは旦那さんが夜勤なんで、滅多に外にディナーに行くことなんてないんだよねぇ。


選んだのは隣町の川沿いにあるグリル屋さん。
一度ランチでは来たことあって、その時はガラガラで「商売大丈夫か!?」って感じだったのに、この日は大繁盛。
ダイニングエリアは予約でいっぱいでバーがある方に通されました。


週末は注文したお肉を自分で焼けるんだって~。
f0014600_13104375.jpg

自分で焼きたくなければもちろん焼いてももらえます。


でもビール飲みながらグリルで焼くのも楽しいよね。
f0014600_131344.jpg



お肉も良かったし、久し振りに外で飲むアルコールも美味しかった~!!
これでハイディがもうちょっと機嫌が良かったら最高だったのに(爆)
この日はお昼寝が短くてご機嫌ナナメなままでした~。

そして帰りはアンがめぇめぇ(友達)の車に乗るって言ってきかない!
じゃあMeijerまでね、ってことでそこで落ち合ったら「めぇめぇのお家じゃない!」って怒ってるし~~~(笑)
めぇめぇのお家にはまた今度行くから!


久し振りにがっつりアメリカ~ンなやつを外で食べて満足、満足。
[PR]

by fromyutori | 2010-03-02 12:57 | 日記

<< お雛様と四十肩 いつかこんな日が来ると思ってました。 >>