お雛様と四十肩

今日はひな祭りでしたね。
昨日まですっかり忘れてて、慌てて押し寿司を用意しました。


f0014600_1355281.jpg

パジャマで失礼~!
今日は晩御飯の前にお風呂に入っちゃったもんで…。



今朝起きたら肩から肘にかけての左腕が痛い…。
じーっとしてると全然痛くないんだけど、何か仕事をしようと動かすと痛いの。
もしかしたらこれが四十肩というやつ!?
40代の仲間入りした途端でてくるなんて…。
ちょっとネットで調べたら運動不足が原因って書いてあった。
えぇ、私もろに運動不足でございます。
そういえばちょっと危険信号は出てたんだよね。
ハイディをいつもよりも長く抱っこしたり、買い物で重いものを持ち歩いたりした日の夜は腕が痛くなって鎮痛剤のお世話になっておりました。

ずーっと行きたいと言いつつ行ってなかったカイロに通ってみようかしら。
ただの寝違えだったらいいんだけどなぁ…。
[PR]

by fromyutori | 2010-03-03 21:02 | 日記

<< 準備 久し振りのディナー >>