人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな季節の到来

うちに毎週届けられるフリーペーパー、それに先々週くらいからガレージセールのお知らせが載るようになりました。
今年は暖かいからかな?
いつもの年より早いような気がするわ。


今日の行動範囲の中にあったエステートセールへ歯医者のあと行ってみたら…。


こんなの見つけた~~~!!
カップ&ソーサー、フルーツボウル、ディナープレートが入ったFire Kingのディナーセット!
箱入り!!しかも激安!!!
大好きな季節の到来_f0014600_10242946.jpg

箱入りなんて初めてみた~!
アンティークショップですら見たことないよ…。
このエステートセール、今日が初日じゃないのによく残ってたなぁ。
運が良かったんだね。
PYREXのミキシングボウル、一番大きいのがない3個セットの物よりもこのディナーセットのほうが安かったんだよね。安かったと言っても50¢だけど~。
不思議だ…。
ミキシングボウルも何セットもいらないのに、見ると買わずにはいられない~!
使いもしないものを何故買うかね、私(笑)
いや…、答えは分かってるんですがね~~~。
ガレージセールは安いから!!


あとは大量のCoca-Colaコレクションの中からこんなものを購入。
大好きな季節の到来_f0014600_10483699.jpg

大好きな季節の到来_f0014600_1049573.jpg

ツリーのオーナメントやマグネット。
それとずっと可愛いのないかなぁと思って探していたクッキージャー。


今年初めてのガレージセールでこんなにいい物に巡りあえちゃって、今年の運を全部使い果たしたかもしんなーい(>_<)

by fromyutori | 2010-04-16 21:57 | コレクティブル

<< 何個目かなぁ… 図太いのかな…? >>