何個目かなぁ…

私の眼鏡。

こうやって見ると普通の眼鏡。
f0014600_11463050.jpg



でもね、折りたたむとこんな姿にっ!
f0014600_1147157.jpg



ハイディにやられた…。はぁ~~~。
ベイビーだったアンにもやられ、ハイディにも。
手の届かないところに置いてもイスを引きずってきて取っちゃうし、隠しても探しだすし、どうしたらいいんだぁ~!


眼鏡がないとなーんにも見えないくらい眼が悪いので、取りあえず掛けれる状態に自分で戻したんだけど、鼻のところも曲がってたので痛いの我慢しつつ1ヶ月。
先週末、やっと新しい眼鏡が出来上がってきたよ~。
今回はちゃんと保険もかけたから、フレームを壊されても余計な出費はなし!
でも壊されたら修理してる間困っちゃうからもう壊さないで欲しいけど…。

今回初めてTransitions Lenseにした。
自分では外に出てサングラス掛けてるほどの違和感がなくていい感じ。
部屋の中に戻ってくると「あ、レンズ暗くなってたんだ~」って思うけど。
便利だから旦那さんにもTransitionにしたら~?って言ったんだけど、普通の眼鏡、サングラスでいいんだって。
フレームも保険が全部カバーするのを選んでたし、なんて安上がりな人なんでしょ。
私、外で働いてもないのに倍以上する値段のやつ選んでゴメンねって感じだわ…。
[PR]

by fromyutori | 2010-04-21 11:45 | 日記

<< マジックショー 大好きな季節の到来 >>