暇すぎ~~~

f0014600_13245483.jpg


木・金・土曜日と2年振りにヤードセールをしたんだけど…。

お天気がイマイチだったせいか、すんごいヒマ~~~なヤードセールになってしまったわ。
うちの近所に配られるフリーペーパーにも載せてみたんだけどな。
もしかしたら日にちも悪かったかも。
この辺の学校が終わる週だったからみんな忙しかったかなぁ。


f0014600_13285447.jpg

デッキの材料の上に板を置いてテーブル代わりにしてたら、セールに立ち寄った人がみーんな「これも売ってるの?」って聞いてくる。
売ってたらもっとよく見えるようにしてるし(爆)
Trexっていうメンテナンスフリーの素材だから、普通にホームセンターで買うと結構高いのね。
うちがデッキ作った後に絶対大量に余るはずだからその時は売りに出そうと思ってるんだけど、今はまだ売れません!



こーんなに近くまでリスが寄ってきたよ。
f0014600_13373668.jpg

お目当ては旦那さんが食べた後ポイポイ捨ててたアプリコットの種(笑)
[PR]

by fromyutori | 2010-06-05 13:21 | 日記

<< サーカス 雨を待ってはいたんだけど…、こ... >>