卒業パーティ

父の日の日曜日、ダディはアンから手作りのカードをゲット。
プレゼントは電動シェーバー。でもこれは丁度ダディが家にいて郵便を受け取っちゃったんで先渡ししてたんだけど~。
いつも安物のシェーバーに文句をつけてたんで、お高いのを買ってあげましたわ。
母の日のプレゼントは無かったのに私って優しい(笑)
ってか、プレゼントなんて私いらないし。欲しいものがあるときは勝手に買ってるから(爆)



午後からは旦那さんの友達の息子さんの卒業パーティに行ってきました。


ひろーいお庭!!
f0014600_134448.jpg



息子さんはドラムが上手くて、インターナショナルの選手権みたいなのに選ばれてカナダに行ったりしてたみたい。
こんなに小さな村からそんな大舞台に出れるなんてかなり頑張ったんだろうね。
うちの子供たちが高校を卒業するまでにはかなりの年数があるけど、パーティに出ていろいろと参考にしたいことがあったので良かった。
行くまでは「え~、私その子のこと全然知らないのに一緒に行くの…?」って感じだったんだけど。



風船でクレイジーに遊ぶ子供たち(^^;)
f0014600_13193083.jpg



走りすぎて疲れちゃった!?
f0014600_1320669.jpg

[PR]

by fromyutori | 2010-06-20 12:54 | 日記

<< 吸血鬼~~~! 予想通り… >>