人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吸血鬼~~~!

吸血鬼~~~!_f0014600_1242511.jpg

汚い…、汚すぎるよハイディ~~~。


うちから10分くらいのところにある果樹園にチェリー狩りに行ってきた~。
今日がオープン2日目だったから、まだまだ鈴なりのチェリー!!
吸血鬼~~~!_f0014600_128388.jpg



食べながら摘んでいったんで、ハイディの顔がすんご~く汚いんだけど(>_<)
みかねた近くにいた男の子のパパさんがワイプスくれるくらいに(爆)


始めはアメリカンチェリー中心に摘んでたんだけど、途中で鈴なりのレーニエチェリーの木を発見。
私はどちらかというとレーニエのほうが好きなんで、後半はこちらばかり。
帰ってきて洗いながら分けてみたら丁度半々で同じくらいの量を採ってた。
バケツいっぱい調子に乗って採っちゃった。
食べきる前に悪くなりそうだわ…。
アメリカンチェリーは果実酒にしようかな。
色が濃いから綺麗な色がでそうだしね。


シーズン中にまた来ようね~!
吸血鬼~~~!_f0014600_12253543.jpg

by fromyutori | 2010-06-22 12:03 | 日記

<< 独立記念日のパレード 卒業パーティ >>