キャンプ 湖水浴

二日目は、子供たちも私も初めての湖水浴!
f0014600_1361099.jpg



淡水なのにちゃんと海みたいな匂いがするのね…。
海のそばで育ったけど、この匂いはキライ。


ダディ、遠くに行っちゃったよ。
f0014600_138484.jpg



それを見て号泣のハイディ(^^;)
f0014600_1398100.jpg



遠浅だとは聞いてたけど、どこまで行ってもかなりの浅さ…。
子供たちには丁度良さそうだけど、私にはちょっと物足りなかったなぁ。
しかも遠くにいくのに途中石がゴロゴロのところがあって、立ったまま歩いて行くと浮力がないので足の裏が痛い!!
帰りはしゃがんだまま岸まで帰ってきました(爆)


湖だから水温が低いと思ってたのに、先々週がすごく暑かったせいか、水温が高くて泳ぎやすかった。
それなのに、途中から「寒い、寒い」と言い出したアン。
唇が真っ青になってたよ。
何故~!?
なので暖かい砂に埋めてあげました~~~。


砂のお城は旦那さんの作品(笑)
f0014600_13163937.jpg



私は午前中だけ、ダディと子供たちは午前も午後も泳ぎに行ってたよ。
おかげで夜は早くからぐっすり眠ってくれた~!


夕方からは遠くのほうでサンダーストームがきてたみたで、湖のほうが雷ゴロゴロ・ピカピカ。
見てる分には綺麗だったけど、どこかに雷が落ちてるっぽかったな。
キャンプサイトにも夜中にちょこっと雨が降ったけど、それだけで後はかなり良いお天気に恵まれました。

今シーズン中にもう1度くらいはキャンプ行きたいなぁ~。
[PR]

by fromyutori | 2010-07-12 13:00 | 旅行

<< NEWPORT, KY キャンプ PORT CRESCENT >>