Archery

10月からBow Huntingが解禁になるので、旦那さんと一緒にアーチェリー・ショップへ行ってきました。
一応古いBowをメンテナンスしてもらおうと持っていったんだけど、新しいのを見たら欲しくなっちゃったみたい(>_<)

ご購入~~~。

f0014600_12503318.jpg



何故こんなに高いんだ…。

ガンなら300~400ドルくらいで売ってるのに~~~。

トップグレードのやつじゃないのに、Bowの他に付属でいるものをいろいろ付けていったらBow本体の倍くらいの値段になっちゃった。
一体、何キロのBeefがこれで買えたのかなぁ…なんて思わず考えてしまったわ。

ガンも持ってるんだからそれでハンティング行ったらいいじゃん!って言ったら、うちにあるのはライフルでショットガンじゃないからうちの近所ではハンティングできないんだと~。
それにガンだと弾が高いって。

Bowも矢が高かったけど…。
でも無くさなかったら10年は使えるよ~ってお店のおじちゃん。



この古いBowは65%くらいの力しか出せないんだって。
f0014600_132336.jpg

新しいのは85%だそうです。


まぁ、古いのは旦那さんがティーンのころに買ったやつらしいので、12~13年くらいたってるだろうから新しいの欲しかったんだろうね。


今年はハンティングに行ってDeer獲ってきておくれ。
オーガニックのお肉を楽しみにしてるわ。


さてさて、新しいBowを買っちゃったから、うちにあるBowが全部で5つになっちゃったよ(爆)
やっぱりガレージセールもう一度やらなくちゃ!
[PR]

by fromyutori | 2010-08-24 12:44 | 日記

<< 洗っても、洗っても… 大漁です >>