人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後かな?

気温34℃なんていう夏日が戻ったここ数日。
最後にもう一度くらい水遊びをさせてあげようとプールを用意。
こんな小さなプールで夏日の日でも、ミシガンの水は冷たいのですぐには入れないのよね。
太陽が暖めてくれるのをしばし待って…。


今年最後かな?_f0014600_12445759.jpg

もじゃ男の足が写り込んでますが…(>_<)

久し振りの水遊びだったもんでハイディが大興奮!!(^^)
生憎アンは風邪の治りかけでまだ鼻水が出てたので入れず~。
ダディの横で足だけつかってましたわ。


水遊びの後は3時間以上グーグー寝てくれた~!
今年最後かな?_f0014600_12534395.jpg

by fromyutori | 2010-08-31 12:39 | 日記

<< いただきもの 洗っても、洗っても… >>