American Girl

週末、友達の娘さんが町のミスコンにノミネートされたというので見に行ってきました~。
&それを理由に飲み会!!(笑)


会場に行く前から友達の家で飲んでたんだけど、いざ行くぞ~!となったらアンが「行きたくない」と言い出した(怒)
「プリンセスに会いに行くよ!!」と行ったら、あっさり付いてきたんだけどね(^^;)


というわけでプリンセスと一緒に…。
f0014600_1345544.jpg



アメリカの高校生の女の子って楽しそうだわ。
プロムやミスコン、人生一番?輝いてる時期に綺麗なドレス着られるんだもんねぇ。
マーメイドみたいなドレスでとっても綺麗でした。


パパ似らしいけど、写真で見るとママにそっくり!
f0014600_1383622.jpg

[PR]

by fromyutori | 2010-09-04 12:57 | 日記

<< Dried Tomato Home Visit >>