人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Shower

日曜日はのびのびになってたBaby Showerをしていただきました。普通は予定日の1ヶ月程前にするらしいのですが…。
アンの場合、予定日の1ヶ月前というとクリスマスだったので「産まれてからしましょう」ということになっていました。

Baby Shower_f0014600_22454330.jpg

クラブハウスを義母が借りてくれました。親戚中心なので年寄りが多い(汗)です…。


これは旦那さんのおばあちゃん。アンは彼女の初ひ孫です。会うのをとても楽しみにしてくれていました。
体の右半分の自由が利かないし、おばあちゃんの家からは1時間半くらい掛かるのに来てくれました☆
Baby Shower_f0014600_22485077.jpg



欲しかったシャワー付きのbaby bathです。今まではバスタブにお湯をためてアンと一緒に入ってたんですが、これでもうアンだけをお風呂に入れられるから楽になります。一緒に入るのも楽といえば楽なんですが、アンを洗った後さっさとシャワーを浴びないとお湯が出なくなってたもんで…。
Baby Shower_f0014600_2395735.jpg

シンクにはめて使うbaby bathも持ってるんですが入れにくいのでほとんど使わなかった…。それにおしりくらいしかお湯に浸からないから寒そうなのよね。



洋服も20着近く新たにいただきました。
今までのお洋服が小さくなってきてたので丁度良かった~☆
このBaby Showerの前にアンの洋服を買おうとしてたら旦那さんから「いま買わなくてもBaby Showerの時にいっぱいもらえるから」と言われしぶしぶ買うのをやめたんですが、買わなくて良かった…。
可愛いドレスも義母からもらったので写真を撮りに行く時にアンに着せようと思います。


終った後、車にパンパンになる程の荷物だったので狭い家の中がさらに狭くなりました(汗)。
クリブの下や空いている隙間に入れられるものは入れたけれどやっぱりこの家は収納がない!
早く家をゲットしてすっきりした家に住みたーい!!




猫ちゃんのその後

2匹のうちの1匹(下の記事の左側の猫)一時持ち直したんですが、土曜日は全然食べることも飲むこともできず弱って死んでしまいました。
保護した次の日は食べることが出来てただけに残念です。

もう1匹は保護した時から元気でよく食べ、よく飲み、よく遊ぶ。
Baby Shower_f0014600_23315368.jpg

飲み物も牛乳よりも赤ちゃん用のフォーミュラのほうが栄養がありそうだったのでそれを与えてたら、たった2~3日で体重も大分増えたようでした。
そしてこの猫ちゃんはうえの写真の旦那さんのおばあちゃんが引き取ってくれました!
もし引き取り手が無かったらうちで飼おうかとも言ってたんですが、おばあちゃん家なら遊びに行った時にでも会えるし良かったです。
次にこの猫ちゃんに会った時は元気に大きくなってますように…。
Baby Shower_f0014600_23373193.jpg
すごく迷惑そうなチョコ(犬)…。このチョコがハイパー過ぎて猫ちゃんはバスルームに缶詰でしたー(^^;

by fromyutori | 2006-03-26 07:24 | アン

<< ぬいぐるみ よく頑張りました! >>