長引いた風邪

やーっと『治った』と言えるくらいに風邪が治りました。

一週間以上、風邪の引き始めのような症状が続き、このまま治るのかな?と思ってた矢先に悪化!
熱は37度台でたいしたことなかったんだけど、咳と鼻づまりが酷くてしんどかったわ~。
鼻がつまってるとご飯の味がわかんないし、美味しくないね(>_<)
トータル3週間ほどグズグズしてたような気が…。



f0014600_1051648.jpg

私が風邪っぴきだった時のある一日。


今年は私が落ち葉掃きやろうと思ってたんだけど~。
風邪引いてたので結局旦那さんがやってくれたわ。

落ち葉掃きの助手2人つき。
f0014600_10574367.jpg

f0014600_1058283.jpg

楽しそう(笑)
[PR]

by fromyutori | 2010-10-26 10:45 | 日記

<< ハロウィンいろいろ ひどくない!? >>