人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ

去年からクリスマスイブに義母のところに行ってプレゼントを開けて、クリスマスは家族だけで過ごすというのが定番になりつつある我が家。
旦那さんが小さい頃もこんな感じだったらしいわ。

ということでイブは義母宅へ~。


とりあえず着いたらディナー。
写真は無いけどお肉が美味しかった!
「これどこの部位?」って聞いたら「プライムロースト」っていう答えが返ってきたんだけど、『プライムリブ』でもなかったし結局どこの部位か分からずじまい。
ゴミ箱あさってパッケージ見てくれたんだけどね(^^;)



アンとハイディには自転車と三輪車?がメインのプレゼント。
ちなみにハイディ、足が短くてペダルに足がとどきません(爆)
クリスマスイブ_f0014600_13503148.jpg

クリスマスイブ_f0014600_13532949.jpg

アンは実は自転車持ってるんだけど…。
友達のところからもらったお下がりのプリンセスバイク。
今年もらったやつもプリンセスバイク~。
でも新しいのはちょっと大きめサイズで、つま先がやっと地面につくサイズ。
アンがこの新しいバイクに乗れる頃にはハイディがお下がりのバイクに乗れるようになってそう。

春になったら自転車でお散歩もいいかも~~~。



塗り絵にパジャマにお人形、そのた色々となんかいっぱいもらって帰ってきましたわ。


お人形…。
アンもハイディもひとつずつもらったんだけど、アンがもらったやつが…。
クリィ~ピィィィ!!
クリスマスイブ_f0014600_1473791.jpg

こうやってミルクをあげるとほっぺた動かして飲んでその後寝ちゃうんだけど、起きるときが片目をちょびっと開けておき始めて両目がパッチリ開く…。
こちょこちょすると笑うんだけど、それも泣いてるような笑い声(>_<)
こわいよぅ~~~。

でもそう思っているのは私と旦那さんだけで子供達はこのベイビーを取り合って遊んでる(爆)
しかも一緒にベッドに持っていってるし。
昨日まで一緒に寝てたペアリー(TVキャラのぬいぐるみ)や喋るクマちゃんは今日はリビングに置き去りにされてたよ。


さ、今夜はサンタがやってくるよ!
ぐっすり眠ってサンタのプレゼント楽しみにしててね!!

by fromyutori | 2010-12-24 23:40 | 日記

<< クリスマス 2010 After Thanksgiv... >>