人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぐるみ

うちの旦那さんの家族は皆ぬいぐるみや人形が大好きです。
だからことある毎にアンにプレゼントしてくれます。生まれる前からプレゼントしてくれてたくらいです。


でも実は私はぬいぐるみや人形はあまり好きではない…。



何故かというと捨てられないから! 

↑いや、捨ててもいいけど人形って捨てにくいでしょ?(笑)



でもそんなこと言えないからー、次々にくれるわけですよ…。


ということで今アンのクリブはこんな状態です。

ぬいぐるみ_f0014600_1145635.jpg

この倍くらいはゆうにあるんですが置き場所が無くなったものがクリブの上に進出してます…。
ダンボールに人形を詰めるのもちょっとなぁって感じなので(^^;

テディベアやty社の人形は私も好きなんだけどね。




それに人形と同じくらいにいっぱいもらった物。
それは手編みのブランケット!!

写真のアンに掛けているのもそうだし、他にも5枚ほど頂きました。

綺麗なんです。綺麗なんですけど~~~、かさばるんです!!
うちには収納が無いのに…。
旦那さんブランケットはもういらないー!!ってアンが生まれる前から言ってましたから(笑)。





この間の予防接種のあとくらいからアンがちょっと風邪引いたみたいで、熱は無いんですがこんこんと咳をしています。
それに旦那さんも具合が悪くなって昨日・今日と仕事をお休みしました。

旦那さんは今日はだいぶん回復したので一安心。
アンがこれ以上ひどくならないとよいのですが…。





最近アンは下をペロっと出して笑ったりするのですが、その笑ってるところってなかなか写真には撮れないんですね。
で、機嫌がいい時に実家に送る写真を撮ったのですが…物凄いおもしろい顔をしてくれてたようです…。

旦那さんと一緒に大笑いしてしまいました!!


                   その写真がこちら!

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

ぬいぐるみ_f0014600_13345473.jpg

by fromyutori | 2006-03-30 21:34 | アン

<< 契約完了! Baby Shower >>