人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン's 5th Birthday

アン、20日で5歳になりました。

当日は学校だったので、アメリカの学校のお約束のようなカップケーキを持っていき、家では特別なことはなにもなし(^^;)
↑いつものことだけど…。


週末はお友達を呼んでバースディパーティ!+新年会。
アン\'s 5th Birthday_f0014600_13442356.jpg

アン\'s 5th Birthday_f0014600_13444727.jpg

新年会も兼ねてたんで、友達がお料理を持ち寄ってくれたので豪華!


号泣のハイディ。何故かというと…。
アン\'s 5th Birthday_f0014600_1346129.jpg


ハイディもプレゼントを開けたかったらしい(笑)
アン\'s 5th Birthday_f0014600_1347511.jpg

去年まではポカンと見てただけだったけど成長してる証かしら~?


5歳のお誕生日おめでとう!
アン\'s 5th Birthday_f0014600_13482868.jpg

アン\'s 5th Birthday_f0014600_13484210.jpg



この日は11時まで興奮してたせいか起きてましたわ~。

もう5歳だなんて本当に早いなぁ。
アンの年齢+4ヶ月が私の渡米歴なんで、アメリカに住んでもう5年ってことでしょ。
早い、早すぎる~~~。
子供って本当にあっという間に成長しちゃうのね。
毎日もっとちゃんと向き合ってないと気がついたときにはティーンになってそうだわ。
今年も一年、元気に健康で過ごせますように。

by fromyutori | 2011-01-22 14:52 | アン

<< 写真 早くも目標変更 >>