人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真

写真、撮ってPCに保存したらおしまい!で長いこと現像してませんでした。
やっと溜まった写真を現像して、その中から選び抜いてフレームに入れてみたよ。
写真_f0014600_1412980.jpg

40~46インチのテレビくらい大きいフレームなので激重!!

すごく豪華な写真になったけど飾るところが今のところありません(爆)


ついでにフォトブックも作ってみました。
こちらはただいま発送中でまだ手元には届いてないんだけど。


200枚も現像したのにまだ去年の分は1枚も現像できてないのよね…。
もう現像しないでフォトブック作っちゃおうかなぁ。
こっちのほうが安くつきそうな気がするわ…。

by fromyutori | 2011-01-30 13:58 | 日記

<< Blizzard アン's 5th Bi... >>