Blizzard

f0014600_11293131.jpg



昨日の夜からの吹雪で、今朝は道路とサイドウォークの境目が分からないくらいに積もってた~。
といっても30cmくらいだけど。
でも豪雪地帯ではないのでこんなのは年に1~2度しかないんだけどね。
朝チョコを外に出そうとしたら雪でストームドアがちょっとしか開かなかったし(>_<)

お昼くらいから雪が止んできたので、ご近所さんがどんどん表に出てきて雪かきしてました(^^)
心配していた停電にも、ネットが使えないということにもならなくてラッキー。

ということでもちろんアンの学校もお休み。
今日は学校のボランティアの日だったんだけど、風邪がまだ治りきってなかったんで行きたくないなぁ~と思っていたからちょうど良かったわ。
ちなみに明日もお休みらしい。
もう道路はけっこうクリアなんだけどなぁ?

風邪ひいてたから家の掃除とかする気しなくて荒れはててるんで、明日アンが学校に行ってるすきに(ハイディはお昼寝の時間)片付けようと思っていたのに、明日もお休みなんて誤算だわ(爆)
子供がいる時間だと中途半端にしか片付けできないんだもん…。



先週からハイディ→旦那さん→アンと順番に風邪をひいて、最後に私にまわってきた。
38.8度まで熱が出たわ~。
熱には結構強いほうだと思うんだけど、37度台が一番辛かったな。
背中がぞくぞくして頭痛いし~。
38.8度まできたらかなり平気だったけど。
今回はとにかく腰が痛くてたまらなかった!
腰が痛くて眠れないなんて初めてのことだったかもしれないわ。

ミシガンでもノロウイルスが流行ってるっていうニュースも見たし、風邪やインフルエンザも流行ってるみたいなので皆さんもお気をつけて~。
[PR]

by fromyutori | 2011-02-02 11:28 | 日記

<< Sick Days 写真 >>