A Day Off

今日も昨夜からのスノーストームで学校はお休み。
先週は冬休みだったし、風邪で休んだりもしたからほとんど学校行ってないんだけど…。


先週はぽかぽか春の陽気で、その前のストームでどっさり積もってた雪もほとんど解けちゃった。
そんな暖かい日に一日主婦業のお休みをもらって、友達と買い物ツアーに行ってきました~。
ま、買い物と言ってもたいしたものは買ってないんですが~。


でもでも!
3年くらい探していた物が思いがけないところで見つかった~。
f0014600_13155179.jpg

ジャスミン!
ガーデニングの季節になるとナーサリーを覗いて探してたんだけど、葉っぱの大きいジャスミンはあるんだけど、私が探していたこの小さな葉っぱのやつは見付からなかったのに~~~。
トレジョで見付かるなんて想像もしなかったわ。



買い物の帰りには一緒に行った友達の息子さんのバスケの試合観戦。
おばちゃんは試合観戦というよりも「あの子カッコいい~!」とそちらのほうで盛り上がってましたが(爆)

対戦チームの学校のチア。
f0014600_13162620.jpg

もっとバック転とかしてぴょんぴょんと体育館を縦横無尽に駆け回るのかと思ってたわ~。


朝8時半にアンとハイディをドロップオフして迎えに行ったのも8時半。
こんなに長い時間子供たちと離れたのすごーく久しぶり。
年に一度くらいならこんな休みもらっても誰も文句言わないよね~。
[PR]

by fromyutori | 2011-02-21 12:38 | 日記

<< 言葉がみつかりません 今が一番安い時期だと思うの >>