送別会

アンの発表会があった週末、友達家族の日本帰国の送別会にも顔を出してきました。


ギリギリまで帰国するかもうしばらく残るか迷ってたけど、結局予定通り帰国することに。
なんせ仙台に帰ることになるのでね…。
まだ余震も続いてるし心配だよね。


f0014600_11223551.jpg



アンもハイディもよく遊んでもらったから寂しい~~~。

会うたびにアンのこと「今日も可愛いね」、ハイディには「今日も変な格好させてるね」が決まり文句だったんだけど(笑)
っていうかさ、ハイディってばアンのお下がりが本当に似合わないのよ(>_<)

先週はアンはスクールバスから降りてくると二日に一度は「めぇめぇ来てる?」って質問。
「じいじとばあばがいる日本に帰っちゃったからしばらくは会えないんだよ」と説明したけど、分かってくれたのかどうか…?


私の地元の長崎には来たことがないから行きたいと言ってくれてるので、2年後の今の時期に一時帰国できるように頑張って貯金に励むわ~~~。
f0014600_1130131.jpg

[PR]

by fromyutori | 2011-04-03 11:12

<< タイミングが難しい… 発表会2011 >>