プール開き

ミシガンの春はもう終わっちゃったのかしら?
暑いです。
もう夏がきちゃった?!


とは言ってもな~んかちょっと寒そうではあったけど(^^;)
従姉妹宅のプール開き。
f0014600_2315057.jpg



ハイディなんて途中からガタガタ震えだしてプールから出てきたから、もう泳がないと思ったのにまたプールに入っていっちゃったし(>_<)
f0014600_2324792.jpg

このサイズのプールいいなぁ。
ハイディでも足がつく深さだから、親は一緒に入らなくていいし~~~。

ちなみに従姉妹の家のプールは、大人でも十分楽しめるくらいでもっと大きかったの。
でもその大きいほうのプールはリスにかじられて穴が開いてたらしい(爆)
大きいとお掃除も大変だからこの大きさが丁度いいって言ってたけど、子供だけ遊ばせるには本当に丁度いい大きさだわ。


去年スイミングクラスに入れたおかげか、ハイディも水を怖がることなく楽しんで遊んでた。
今年も来週からクラスが始まるから、また忙しくなりそう~。




従姉妹のところから帰ってきてからは、うちの夏休みの秘密兵器を建設!
f0014600_233889.jpg

[PR]

by fromyutori | 2011-06-05 21:50 | 日記

<< 今年はロビンちゃん 卒業式 >>