巣立ち

うちの庭を雛たちがうろうろしてるなぁ~と思ったらあっという間に巣立ってました~。


f0014600_13585712.jpg



まだお腹はロビン独特の綺麗なオレンジ色ではないけれど。
2~3日はデッキの上にいたり、バックヤードのプレイセンターにとまってたり…。
一度は暗くなって飛べなくなったのか、玄関のドアの外でがさごそ音がしてたのでそぅ~っと開けてみるとロビンの雛が!
取り合えず巣に戻してあげたんだけど、次の日にチェックするともういなくなってた。


卵があるのをチェックしてから3週間、あっという間の巣立ちでした。
[PR]

by fromyutori | 2011-06-16 13:42 | 日記

<< キャンプ あんなに楽しみにしてたのに… >>