人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最後の出来事

前回の更新からほぼ2ヶ月もたってしまった…。

実は夏休み最後の週末にチョコを癌で亡くし、すっかりやる気を失っておりました。



夏休み中に行ったこのキャンプがチョコとの最後の思い出になっちゃった。



敷地面積200エーカー弱の個人宅。
夏休み最後の出来事_f0014600_1148973.jpg

でもうちらが遊んだのはほんの一部。
たぶん20エーカーくらい???
おうちはここのおじいちゃんが建てて、この池も自分たちで掘ったそうな…。
ちなみにかなーり大きい池だよ。
そして池は一つだけじゃなくて大小合わせて5個もあった!!
こんなの自分たちで作っちゃうなんて凄いよね~。


ここへは従姉妹家族と一緒に行ってきました。
夏休み最後の出来事_f0014600_11533576.jpg



いつもならキャンプの時はチョコを義母に預けていくんだけど、この時はチョコが急に食事を全然しなくなった時で心配だったので一緒に連れていったの。

でもまだまだ元気で大好きな水泳も喜んで何回もやってたよ。
夏休み最後の出来事_f0014600_11561986.jpg

キャンプ場ではビーチに犬は連れていけないからここではたくさん水遊び出来てチョコも楽しかったんじゃないかなぁ。


ちょっと寒かったんで人間は水遊び出来なかったけど、釣りやボート、ゲーターに乗ったりして十分楽しめました。
ゲーターはこのお嬢さんが超気に入ってたよ。
夏休み最後の出来事_f0014600_1275967.jpg




チョコが死んだときにはほとんど泣かなかったアンだけど、アンが描く絵にはまだチョコもいるしやっぱり寂しいのかな。
私も寂しいよ~~~。

by fromyutori | 2011-10-16 12:26 | Choco & miumiu

<< 三姉妹 Petoskey >>