Birthday Lunch

いつもは誕生日に近い週末にディナーに行くところ、今年は誕生日前日の日曜日ランチに変更。
だって毎年バレンタインデーに近い誕生日のせいで、ディナーだと待ち時間が最悪に長い(>_<)

隣町のJapanese Steakhouseに行ってきました~。

たまに行くけど、ランチではいつもダイニングで食べちゃうんでグリルのほうでランチを食べるのは初めて。
ってか、夜と同じメニューなのに日曜日の昼間はEarly Bird Menuとかあって夜よりもかなりお得な値段設定だった!
知らずに行ったんだけどラッキー!!


がちゃがちゃとパフォーマンスしながらステーキやら焼いてくれるんで、アンは喜ぶだろうな~と思ってたら案の定きゃーきゃー言いながら見てたんだけど、ハイディはがちゃがちゃがうるさかったらしく顔をしかめてかなり引き気味で見てた(笑)


がっつりお寿司でも食べたかったけど、糖尿病なんでお米あんまり食べられない(;_;)
寿司好きのアンとハイディに頼んだお寿司をちょびっとつまみ食い…。


最後に誕生日のサービスのどでかいブラウニーまで頂いてお腹いーっぱい。
夜ご飯はレフトオーバーでよろしく…な感じでした。




誕生日プレゼントはもう3週間くらい前に実は買って使っちゃってるんだな~。
ちょっと遅れた旦那さんへの誕生日プレゼントを買うついでに自分のものもちゃっかりと購入(笑)
流行に逆らって(?)KeurigではなくTassimo。
f0014600_13222775.jpg

家でお手軽にラテなんぞが出来るコーヒーメーカー。
ミルクの淡々を楽しんでおります。
[PR]

by fromyutori | 2012-02-13 06:36 | 日記

<< こんな状況で… 2月になったので… >>