人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2Kgをひとりじめ

2Kgをひとりじめ_f0014600_12484836.jpg


父がアメリカに来るときに持ってきてもらった2Kgの明太子。
旦那さんも辛いもの嫌いなアンも食べないからひとりじめ~!と思っていたら…。
ハイディが~~~!
「食べたい」っていうんで食べさせたらおかわり要求してきた!!
ガーン…。
独り占めできなくなっちゃったよ。



2Kgをひとりじめ_f0014600_12521841.jpg


これまた父に持ってきてもらったもの。
かんころもち。
これって長崎限定のお菓子?
トースターでちょっと焼いて食べます。
渡米して以来始めて食べたわ~~~。
懐かしくて、うんまーい!!


まるぼうろも美味しかった~。
30個も持ってきてくれてのにほとんどアンに食べられたけど…。




クロエ、顔がまん丸どころか、ほっぺが垂れて四角くなってきた(笑)
2Kgをひとりじめ_f0014600_12573229.jpg

by fromyutori | 2012-07-02 12:46 | 日記

<< ブルーベリー狩り 指しゃぶり >>