人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけてるMeijer

最近のMeijer、いけてます。

アジア食材がちょっと増えてきた感じ。

先日こんなソース見つけちゃった。
キッコーマンのとんかつソース。
いけてるMeijer_f0014600_11494029.jpg

ブルドックのソースもMeijerで買ったものね。
確か$6.99くらいだったかな。
ちょっと高いけど、うちから1時間半かけて日本食材店まで行って買うことを思えば安いと思って買ってたんだけど~。
キッコーマンのソース、なんと$2.86でした!
半額以下!!
日本のメーカーだから味も大丈夫!!
ちゃんととんかつソースだったよ。


でもいけてるMeijerと普通のMeijerがあるのよね。
置いてある店舗もあれば無い店舗もある…。
このまま日本食材増やして欲しいわ~~~。
っていうか美味しいお米も置いてほしいなぁ。
田牧ゴールドとかさ。
↑無理だよね(>_<)

by fromyutori | 2012-07-14 11:39 | 日記

<< 真っ黒 ブルーベリー狩り >>