真っ黒

暑いね~。
こんな暑い日は毎日のようにプールに入ってるアンとハイディ。
おかげで真っ黒に日焼けしちゃった。
f0014600_7203292.jpg



日焼け止め塗ってるんだけど全くと言っていいほど効果無しのような気が…。
f0014600_7204366.jpg



スイミングクラスに入れた甲斐あってか、潜ったりするのも抵抗なしで泳いでくれます。
f0014600_7212295.jpg



スイミングクラスと言えば、今年でForeverで終わってしまった。
先生は大学生だったんだけど、就職が決まって州外に行っちゃうんで今年でクラスも終わりだそう。
うちから5分くらいの実家で教えてくれてたんで近くてよかったのに~。
クロエは自分たちで泳ぎを教えないといけないのかぁ~~~。
日本みたいに学校にプールがあればいいのにな。
[PR]

by fromyutori | 2012-07-15 07:18 | 日記

<< やっと気分すっきり!! いけてるMeijer >>