やっと気分すっきり!!

卵巣の異常が見つかって8ヶ月。
癌ではないだろうとは言われてたけど、100%そうではないとは言えないとも言われてたのでやっぱり心のどこかで心配してたのよね。
今日、左側の卵巣の摘出手術をしてきました。


8時に手術開始予定で、病院には5時半に来いという連絡が!
早っ!!
あまりに早い時間だったのでアンとハイディは昨日のうちにグランマのところへ行ってもらいました。
こんな早い時間に子供たち3人+自分の用意なんて出来ないわ…。


着替えたり書類にサインしたりした後に手術前の準備(点滴とか)をするような部屋に連れて行かれ、
ナース 「点滴にリラックスする薬入れるね~」
私   「オッケ~」
旦那さんの話によると2秒後には意識が無くなってたらしい(笑)
気がついたらリカバリールームにおりました。
いつの間に手術終わったんだ!?状態。



日帰り手術なんでもう家にいるけど、まだ麻酔が抜けきってないみたいなんで怖くてクロエを立っては抱けないけど、授乳とかは問題なしで出来てる。
術後はもっと大変かな?と想像してたけど案外大丈夫だった。



そう言えば旦那さんが担当医からこの手術中の経過の写真とDVD(!)もらってた。
写真はいいとして…。DVDって。
まだ見てないけどグロそうだな(>_<)
[PR]

by fromyutori | 2012-07-20 16:37 | 日記

<< 一目惚れ 真っ黒 >>