人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお散歩

旦那さんにFrankenmuthでお散歩したいなぁ~と言ったら連れて行ってくれました。
暖かかったので観光客もちらほら…。気温が20℃くらいあったのでかなりの数の人が半袖でした。


木造の屋根付き橋です。釘などを使わず全て木で作られています。見た目は古いのですが思ったよりも新しい橋でした。確か1979年に作られた橋です。
車も通れます。
初めてのお散歩_f0014600_1344582.jpg



橋の内側。チョコと旦那さんです。
チョコは人間大好きで人見知りなし!ハイパー過ぎるので人に慣れさせるために連れて行くと言って旦那さんが連れてきました。
初めてのお散歩_f0014600_13495320.jpg




アンは私が抱っこ紐で抱いて、チョコは旦那さん担当。
アンの散歩の時に私がチョコの散歩も一緒に出来るようにとトレーニングするらしいです。 
↑一緒に行くつもりありませんからそんなトレーニングしなくても良いです…。


実はストローラーをまだ買っていません。今まで寒くてストローラーでお出かけなんて出来なかったし、うちには置き場所が無かったので春になってから買えばいいやーって感じだったのです。
そして抱っこ紐は今回のお散歩で初めて使いました。
この日抱っこ紐を使う前に私が思ったことは「新生児から使えるストローラーを買わずに、抱っこ紐でしばらく過ごしたらちゃんとお座りが出来る時期になってるから安くて軽いのを買おうかな」だったんですが大きな間違いでした…。
まだ生後3ヶ月にならないというのに重い!
なんでそんなに重いの!?ってくらいに重かった(汗)
旦那さんはチョコを連れてるから代わってもらうわけにもいかず、私の体力が尽きて「初めてのお散歩」ぶらぶら歩いて1時間で終了…。
抱っこ紐でのお散歩を続けていると私の腰が確実に壊れます(´д`;



初めてのお散歩_f0014600_1418114.jpg
マミーは重たいアンちゃんを抱っこして頑張って歩いたというのに途中で寝てしまいました。
きっとぽかぽか陽気で気持ちよかったんでしょうね。



この日は犬のトレーニングをしているというおばさまと、犬が大好きというおばさまに出会いました。
何故かハイパー犬チョコ大人気!
しかも後者のおばさま、チョコに夢中でアンに気づかず!!
普通は犬よりも赤ちゃんでしょ…。途中でアンに気づき「ベイビーもいたのねぇ~。気づかずにゴメンなさいね。私、犬が大好きなのよ~~~」と。
初めてのお散歩の人気者はチョコでした(^^;

by fromyutori | 2006-04-12 20:41 | アン

<< 救援物資 抱きにくいよ~ >>