人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子ができました

またまた超~ご無沙汰してしまいました。

このご無沙汰中に息子ができました。

生後9週目のトビー君です。
息子ができました_f0014600_3252592.jpg



去年末からずーっと子犬を探してたんだけど、やっと旦那さんと私でこれがいい!という犬に出会えた。
二人とも大きな犬が好きなんだけど、チョコですらこの家には大きかったんで今回は中型犬で探しました。

日曜日にうちに連れて帰ってきたからまだ今日で3日目なんだけど、外に連れていけばちゃんとおしっこもうんちもすぐにするようになったお利口な息子。
我慢ができないときはシートの上でちゃんとするし。
でもうんちはシートをはずれる確立高し…。←歩きながらするからさ~。
だからまだカーペットのところでは目が離せません。

まだ子犬だから手がかかるけど可愛いわ~~~。

丈夫で長生きしてね。

by fromyutori | 2013-03-05 13:20 | Toby

<< ダンスコンサート Sock Monkey >>