物凄く欲しかった物

昨日の夜、仕事から帰ってきた旦那が何やらでっかいダンボール箱を持って帰ってきました。
うちの旦那さんはよく物をもらってくるので「まーた何かもらってきてるよ・・・」と思ったら・・・




私へのクリスマスプレゼントでした~!!! 義母からの。



以前に「何が欲しい?」と聞かれ、リクエストしていた物なんですけどね(^▽^)
どこの家にもあるような物が今までうちの家には無かったんです。しかも買おうと思えば何時でも買えるような物なのに、です。



これが無かっただけで、どんなに不便な生活をしていたか・・・(´д`ヾ
f0014600_235816.jpg

これが義母からのプレゼント!
愛しのMicrowaveちゃ~んでーす!!

これで冷めたご飯やおかずも温かく美味しく食べられる♪
料理の手間もはぶけるってなもんです!

またまたありがとうMom!!
[PR]

by fromyutori | 2005-12-24 12:15 | 日記

<< Mary Christmas!! 巨大児 >>