PRIME OUTLETS

昨日は旦那さんが早く帰ってきたのでBirch RunにあるPRIME OUTLETSへ行ってきました。

ここへはうちから15分か20分くらいで行くことが出来ます。でも行ったのは今回が2回目…。
移住してからは初めてになります。前回初めて行った時はどのような店が入っているのかも知らなかったし、下調べも全然せずに行ったのでかなり疲れました。
このアウトレットモール、なんと130店以上の店があるのです!
だから行きたい店の近くに車を止め、そこを中心に見た後また次の店の近くに駐車しなおす、ということをしないととても疲れます…(^^;


今回はちゃんとどんな店がどこにあるのか調べてから出かけました~。
でも旦那さんは早くは帰ってきたけど、その後髪を切りに行ったりしたので家を出発したのは夕方5時過ぎ…。これだけは見たい!というお店3件だけを今回はピックアップしました。


1件目はCOACHへ。
アウトレットということで安い!!
渡米するまえ沖縄へ行った時に、新しく出来た免税店でCOACHのバッグを買ってたんだけど多分ここのCOACHで買ってたらお値段は半分くらいで買えたのではないでしょうか(>_<)
なんかとっても損した気分にさせてくれました…。
でも同じデザインのバッグは売ってあったけど、私が買ったサイズのは置いてなかった。それだけが救いだわ~。
私があんまり「安い・安い」と連呼するので旦那さんに「yutoriのバッグは幾らだったの?」って聞かれてしまいましたよ。私が買った値段なんて言えませぬ…。こんな安いの見せた後では…。
そうそう、ここでは日本人を見かけましたよ! 多分駐在さんご夫婦かな? 
さすがCOACH!? 田舎にあるのに日本人客も取り込んでおりました!!(^▽^) 
今回は何も買い物せずでしたが欲しい物は見つけたので今度行った時は買おうかな。
f0014600_2502310.jpg


こういうタイプのお財布も安かった。本当はカードケースが欲しいんだけどカードも入るからいいかぁって感じです。



f0014600_2523847.jpg

COACHのホームページ見たらこういうキーリングがあった!
アウトレットのお店にもあったのかな~? 見逃してしまったわ…。



お次はPottery Barn Furniture Outlet
家具は結構なキズが付いてても500ドルとかの値札がついていました…。高いよ!
でも食器はいいなと思うものが何点かありました。プレートやサラダボウルは欲しかったかな。でもうちには使ってない食器がたくさんある…。しかも引っ越す(まだ予定)し~。
先に使ってない食器をガラージセールででも売りさばいてからじゃないと新しい食器を買う気がしない…。というわけでここでも何も買わず!



そして最後にLe Creusetへ。
ここが一番行きたかったところ。
でもいくらアウトレットといえどもLe Creuset! 高かった…。
欲しいなと思うものは全て150ドル前後。家がどうなるかわからない今、無駄遣いはとっても危険なので我慢・我慢。あ~でももう少しで買うところだったわ~~~(^^;
そういうわけでセールで更に安くなるのを待とうと思ったのでした…。



結局アウトレットモールまで来て買ったのはふらっと入ったキッチン用具のお店でのオリーブオイル用のボトルのみ。
行く前に旦那さんに「見るだけ~」って言って連れて行ってもらったのが本当に見るだけになってしまった!

ところで次の大きなセールっていつなんでしょう?(笑)
サンクスギビングとクリスマスの後にあるのは知ってるけどそれ以外にもあるの?
旦那さんに聞いても興味が無いみたいで「知らない」って言うし…。
あなたアメリカ人でしょ!(`д´)





アメリカへ来ても私の行動範囲の中ではスタバを見ることがなかったのですがアウトレットモールの帰りにスタバを発見!!
通りすぎちゃったんだけど「戻って、戻って~!!」と無理やり方向転換させ渡米後初のスタバへ行ってきました。といってもドライブスルー。
普通にコーヒー系のドリンクを頼もうと思ってたのにGreen teaの文字に惹かれ抹茶フラペチーノを注文! しかもグランテ!
旦那さんはストロベリーフラペチーノ(?多分…)を注文。こちらはトールサイズ。
寒い日だったのにこんな冷たい物を沢山飲んだおかげで夜お腹壊しちゃいました…。
[PR]

by fromyutori | 2006-05-05 23:34 | 日記

<< またまた手違い発覚! 睡眠時間 >>