お買い物1

義母からショッピングのお誘いがあったので義母・伯母・アンと私の4人で出かけてきました。
旦那さんと一緒に買い物に行く時はアンは義母に預けていくので久し振りのアンも一緒のお買い物です。


私とアンをPick upに来る前にお肉を買ってきたというので一度義母達の家へ戻ったんですが、買ったというお肉の量に驚き!!
ひき肉13lb、チキンも結構大量にありました。
どこで買ったのか知らないけど多すぎるよ…。
大きなフリーザーがあるから出来ることよね(汗)。普通の冷蔵庫には入りきらないよ~。


その後本当のお買い物へ!
まずはWAL☆MARTへ。
ここでも二人の買い物っぷりに驚きました…。
自分達のカートには入りきらないほどの商品で、お店の人を後ろに従え業務用のカートを引き連れてのお買い物!
DVD/VCRレコーダー2台・掃除機2種類・孫用のおもちゃや洋服・カーシート etc …。
ビックリしつつ付いて回ってたのと、買い物が多すぎて何を買ってたのかあんまり記憶にないんだけど。

でもDVD/VCRレコーダーの1台はうち用だった~☆
うちにはDVDプレーヤーしかないから新しいのを買ってくれたのです。
Thank you Mom!!
あとアンには歩行機のジャンプ版、Jumperoo。
↓こんなのです。
f0014600_9505165.jpg

サマードレス2着、下着、おもちゃ数個もアンのために買ってたみたいで義母の家に着いてからくれました♪
そしてアンを義母の家に預けた時に使えるようにとアン専用のPlayardも。
でも実は義母&伯母の家にはすでに1つPlayardはあるんですけどね~。ロバート&ジェニーの子供用に使ってるのがね。
「一つでいいじゃーん、もったいな~い!」って思うのは私だけ…じゃないよね?


長くなりそうなので、お買い物2へつづく…
[PR]

by fromyutori | 2006-06-03 20:26 | 日記

<< お買い物2 チョコが大好き! >>